シワやたるみは治療できるということをご存知ですか?シワ治療は、たるみ治療と似ています。それは、シワとたるみが起こるメカニズムが似ているからです。
シワは、コラーゲン繊維が伸びたり、コラーゲンの減少などで、繊維に溝ができてしまうのが原因です。たるみはコラーゲンがお肌を支えきれずに起こるのが問題と言われています。その治療方法をお教えします。

シワ治療手術の口コミ
エレクトロポレーション
エレクトロポレーション(プラセンタ)というという治療法は「針のない注射器」と言われています。これは、メソポレーション呼ばれる電気のパワーを利用して、美肌になるために有効な成分を、一度に大量に注入することができます。イオン導入よりも効果が高く、より高い効果が期待できます。
プラセンタ点滴は女性に人気の治療法です。細胞が若返る成分を点滴します。シミや肌荒れに効果的で、疲労回復や美白を促進します。

私は初めにプラセンタ点滴をしてもらいました。直接どこかにきいた!という実感はあまりありませんでしたが、直接血中に点滴をするため、一気に全身に送ったことになります。
気のせいか、そうでないのかわかりませんでしたが、疲れない体になりました。元気になったような気がします。次はシワにヒアルロン酸を注入していただきました。ヒアルロン酸はもともと体内にある成分です。保湿成分でもあるヒアルロン酸を注入することで、シワを目立たなくできるそうです。
私は最近、ほうれい線が目立たなくなりました。本当によかったです。

About the author

Related Post